Download エンディングノート ~絆~ 2.0.3 APK for Android



エンディングノート ~絆~.apk 2.0.3
Name: エンディングノート ~絆~.apk
ID: jp.co.bssz.endingnote
Version: 2.0.3
Size: 0 Mb



エンディングノート ~絆~ Screen Preview

Lastest エンディングノート ~絆~ APK for PC
Free エンディングノート ~絆~ APK
Free エンディングノート ~絆~ APK

エンディングノート ~絆~ Details

*重要なお知らせ  アプリケーションの名前が変わります。エンディングノート ~絆~ Free  新しいバージョンは https://market.android.com/details?id=jp.co.bssz.EndingNoteFree になります。  新しいバージョンに移る方法   1.バージョン2.0.3にアップデートします。   2.アプリ内のメニューから、バックアップを行います。   3.バージョン2.0.3のアプリをアンインストールします。   4.新しいバージョンのインストールを行います。   5.アプリ内のメニューから、復元をおこないます。   6.移行完了 *今後のアップデートは、新しいアプリの方で行います。 Version2.0.3を公開しました (2011/12/06)  SDカードにバックアップが可能になりました。 Version2.0 を公開しました (2011/11/21) Version1.1 を公開しました (2011/09/05) あなたにとって大切なものはなんですか? それは家族であったり、モノであったり、思い出であったりするでしょう。このアプリでは、そのような残しておきたい情報や思い出を、したためておくことができます。 エンディングノートとは: 「人生の終章(エンディング)を迎えるための小冊子(ノート)」からくる造語です。 万一の時に備え、伝えておきたい・覚えておきたい様々なことをノート形式で整理しておくためのものです。 主に、自分自身についての事柄や、財産・死後に関することについてをメモすることで、自分の一生を整理したり、家族に伝えることができます。 このアプリでできること: ・私の歴史…生まれてから現在に至るまでの思い出や、自分についてを書き残します。 ・大切なあなたへ…大切に想っている人にメッセージを残します。 ・万一の時のための連絡先…自分に何かあったときに、連絡してもらいたい人を、登録しておきます。電話帳から、データを取得可能です。 ・財産…預貯金やローン・保険など、資産に関する情報を管理します。 ・葬儀の希望…自分の葬儀や埋葬方法について、希望していることを書き残します。 ・日記…画像を張り付けることができる日記帳です。メモ帳代わりにどうぞ。 【必要AndroidOS:1.6以上】

What's new in エンディングノート ~絆~ 2.0.3

Version2.0.3 公開 (2011/12/06) SDカードにデータをバックアップできるようになりました。 Version2.0.2 公開 (2011/11/29) インストール可能な端末を増やしました。 Version2.0.1 公開 (2011/11/24) 一部の端末でアップデート後に、起動できないエラーを修正しました。 Version2.0 公開 (2011/11/21) ・プロフィール登録ができるようになりました ・記念日を登録できるようになりました ・万一のため用の連絡帳を作成できるようになりました。 ・日記が書けるようになりました。 Version1.1 公開 (2011/09/05) ・アイコンの変更 ・緊急連絡機能を追加 アプリを表示したときに、あらかじめ登録した連絡先に電話が可能 ・外部出力機能を追加 テキスト形式でSDカードに一覧を出力できます
エンディングノート ~絆~ | 14 Reviewers | | Rating: 3

Download エンディングノート ~絆~ 2.0.3 APK


Search terms:
エンディングノート ~絆~ for pc
エンディングノート ~絆~ for laptop
エンディングノート ~絆~ mod apk
エンディングノート ~絆~ full version
エンディングノート ~絆~ full data

Previous
Next Post »