Download 妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! 1.0 APK for Android



妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ!.apk 1.0
Name: 妻出没注意!-/-鬼妻の恐怖から逃げきれ!.apk
ID: jp.exoticworld.tsuma
Version: 1.0
Size: 0 Mb



妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! Screen Preview

Free 妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! APK for Android
Download 妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! APK for PC
Download 妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! APK

妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! Details

全ての男性へ送る、鬼妻からの脱出ゲーム! 捕まったら即アウト。 あなたは無事脱出して鬼妻の手から逃れることができるのか?! ■ストーリー■ 「今日は日曜日。妻も旅行でいないことだし浮気でもするか 今日はももこちゃんと遊ぼうかな ももこちゃ~ん(ラブ)」 ドカッァアアアアアアアアアアアン!!!!!(壁が壊れる音) ギックゥゥゥゥゥゥゥ!!! なんと…突如家の壁が破壊された!! …浮気中に妻が帰って来てしまった!!!! 大変だ!浮気証拠を全て回収して家を脱出しなければっ!!! ■遊び方■ 操作は簡単! 1.おやじ十字キーを操作して浮気相手の証拠品を全て回収しよう! 2.全て回収し終わると脱出出口が現れる。おやじを出口まで導こう! おやじが妻に触れた瞬間、あの伝説の技○○○○○○○○を食らってGAMEOVERだ! 気を付けろ! ■登場キャラ■ ・おやじ 妻がいない間、隙を見ては浮気を繰り返している。 今回の浮気相手はももこちゃんのようだ。 気が弱そうだが意外と男としての甲斐性はありそうだ。 ・妻 果たして彼女は女性なのであろうか…。いや、そんな事はどうでもいい。 無口な性格でその顔は常に鬼の形相を見せている。まさに鬼妻と呼ぶにふさわしい。
妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! | 3 Reviewers | | Rating: 3

Download 妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! 1.0 APK


Search terms:
妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! for pc
妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! for laptop
妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! mod apk
妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! full version
妻出没注意! / 鬼妻の恐怖から逃げきれ! full data

Previous
Next Post »