Download FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) 1.0.1 APK for Android



FeelingFinderEx(フィーリングファインダー).apk 1.0.1
Name: feelingfinderex(フィーリングファインダー).apk
ID: net.navitan.feelex
Version: 1.0.1
Size: 0 Mb



FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) Screen Preview

Lastest FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) APK for Android
Download FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) APK for PC
Free Download FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) APK

FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) Details

悪魔の囁きツール!? FeelingFinderEx このアプリは、相手との相性を診断するツールです。 10問もしくは20問の簡単な質問に答えるだけで、診断結果が表示されます! 一見するとフリー版と同じ相性診断ツールのようですが、拡張機能により、自分の好きな結果に変更することもできる、あら恐ろしきツールです。 ★気になるあの人に近づくきっかけに! ★友人同士の恋のキューピットになりたい! ★合コンで盛り上がりたい! ★飲み屋のお姉さんを口説きたい! そんなツールになれればと思います。 ※ただし、その後の結果については一切責任を持ちませんのであしからず。 (このアプリは一種のジョークツールです。) <無料版と違い> ★自身の好きな結果に変更させることができます。 ★広告の表示・非表示を切り換えることもできます。 ---------------------------- 体験者 K.Kさん 飲み屋のお姉ちゃんを口説くのが下手くそで、悩んでいた時にこのアプリに出会いました。 さっそく使ってみると一発!すごいですね。あれだけ苦労したのがウソのようでした。 体験者 N.Tさん 奥手な僕にも彼女ができた!うれしい! ---------------------------- 上記体験談は胡散臭さ満載ですが、そんなことも可能かもしれませんよ。 動作確認機種:Samsung Galaxy S, Sharp 005SH タブレット機種、解像度の高い機種にも対応しております。(実機確認ではありませんので完全ではないかもしれません) お持ちの機種で正常に動作できるか、フリー版をダウンロードしてお確かめください。 <インターネットアクセス許可について> ・広告表示のために起動時インターネット接続をします。 <有料版について> 価格を500円にする予定でしたが、とりあえず200円に設定しました。状況により値上げするかもしれ���せん。(それについてのアナウンスは行いません)

What's new in FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) 1.0.1

Version 1.0.1 (2012/1/23) ・一般公開
FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) | -1 Reviewers | | Rating: 0

Download FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) 1.0.1 APK


Search terms:
FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) for pc
FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) for laptop
FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) mod apk
FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) full version
FeelingFinderEx(フィーリングファインダー) full data

Previous
Next Post »