Download おさかなハンターみーちゃん 1.0.4 APK for Android



おさかなハンターみーちゃん.apk 1.0.4
Name: おさかなハンターみーちゃん.apk
ID: yoshirf.atnifty.com.osakanahunter
Version: 1.0.4
Size: 0 Mb



おさかなハンターみーちゃん Screen Preview

Download おさかなハンターみーちゃん APK
Free Download おさかなハンターみーちゃん APK

おさかなハンターみーちゃん Details

みーちゃんのねこパンチ(タップ)で、おさかなをゲットしよう!   おさかなは、引き付けてからねこパンチしないと、逃げられてしまうぞ!   1ゲーム30秒の間に、たくさんゲットしてスコアを競い合おう!   他のアプリ https://play.google.com/store/apps/developer?id=Jyomori+Yoshiyuki    アンドロイダー公認デベロッパー https://androider.jp/developer/1781908107a9ea6c0da90a70147c5461/

What's new in おさかなハンターみーちゃん 1.0.4

Ver 1.0.4 アプリ再起動時に、ハイスコアが0に戻らないようになりました。 Ver 1.0.3 おさかなをまとめてゲットするほど、高得点になるようになりました。 Ver 1.0.2 複数のおさかなを、一気にゲットできるようになりました。 ゲットしたおさかなは、上に跳ねるようになりました。 Ver 1.0.1 ゲームスタートと同時に、ねこパンチしないように修正しました。 おすすめアプリの表示を追加しました。 Ver 1.0.0 初回バージョンです。
おさかなハンターみーちゃん | 2 Reviewers | | Rating: 4.5

Download おさかなハンターみーちゃん 1.0.4 APK


Search terms:
おさかなハンターみーちゃん for pc
おさかなハンターみーちゃん for laptop
おさかなハンターみーちゃん mod apk
おさかなハンターみーちゃん full version
おさかなハンターみーちゃん full data

Previous
Next Post »