Download Survive Travel 生き残る旅 1.1.2 APK for Android



Survive Travel 生き残る旅.apk 1.1.2
Name: survive-travel-生き残る旅.apk
ID: com.yoshirf.atnifty.survivetravel
Version: 1.1.2
Size: 0 Mb



Survive Travel 生き残る旅 Screen Preview

Download Survive Travel 生き残る旅 APK for Android
Lastest Survive Travel 生き残る旅 APK

Survive Travel 生き残る旅 Details

ミサイルで敵を撃破していくシューティングゲームです。 ミサイルボタンをタップすると、ミサイルが飛んで行きます。 ( 自機が移動中はミサイルの命中率が下がります ) 敵を全滅させたら、次のステージへ進めます。 耐久が0になるとゲームオーバーです。 BGMは音楽の卵さんの音楽素材を使わせて頂きました。 http://ontama-m.com/index.html

What's new in Survive Travel 生き残る旅 1.1.2

Ver 1.1.2 ・味方の戦艦にミサイルが被弾したら、爆発で傾くようになりました。 敵の戦艦にも同じ処理を入れてみたのですけど、遠いのでよく見えませんでした。(^0^;) ・敵の攻撃頻度を、少し下げました。 ・敵出現時、一瞬前回表示されていた場所に表示されるバグを修正しました。 Ver 1.1.1 ・ミサイルや味方の戦艦も、アフターファイアを表示するようになりました。 Ver 1.1.0 ・自機にアフターファイアの表示を追加しました。 Ver 1.0.9 ・ミサイルや戦闘機の向きが、少しズレていたのを修正しました。 ・Unity5に開発環境を移行しました。 Ver 1.0.8 ・戦闘機が、時間経過で追加されるようになりました。 ・敵戦闘機が自戦艦に接近したら、自動で迎撃するようになりました。 ・ステージが進むにつれて、敵艦の耐久力が上がるようになりました。 ・敵艦から戦闘機が発進してくるようになりました。 Ver 1.0.7 ・戦闘機を出撃できるようになりました。
Survive Travel 生き残る旅 | -1 Reviewers | | Rating: 0

Download Survive Travel 生き残る旅 1.1.2 APK


Search terms:
Survive Travel 生き残る旅 for pc
Survive Travel 生き残る旅 for laptop
Survive Travel 生き残る旅 mod apk
Survive Travel 生き残る旅 full version
Survive Travel 生き残る旅 full data

Previous
Next Post »