Download きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- 1.2 APK for Android



きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム-.apk 1.2
Name: きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム-.apk
ID: com.galboa.kinokko
Version: 1.2
Size: 0 Mb



きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- Screen Preview

Free Download きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- APK
Lastest きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- APK for PC
Download きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- APK for PC

きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- Details

【新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム『きのっこ』登場!!】 誰でも簡単にできちゃうパズルゲーム、それが『きのっこ』! 荒れた土地(画面)に草や稲といったアイテムを並べるだけで得点アップ。 並べたアイテムはレベルが上がり土地はどんどん豊かになっていくよ。 まさかのお邪魔キャラ『きのっこ』 順調に土地を耕していると、そうはさせんと『きのっこ』と『きのっち』が邪魔してくるぞ。 彼らは土地を右往左往と移動しまくり、並んでいるアイテムの隣にやってくる! かわいい顔して、やることがえげつない(涙 油断をしていると画面は彼らで埋まってしまう! ステッキや爆弾といったお助けアイテムで、彼らの妨害をかわしていこう。 選べる2つのモード きのっこでは『チャレンジモード』と『エンドレスモード』の2種類のモードが選べるよ。 チャレンジモードは時間制限内にどこまでいけるか。 エンドレスモードは時間制限無しでとにかくハイスコアを目指そう。 みんなで楽しもう! きのっこで記録されたハイスコアはランキングにしっかり残るぞ。 1人で高みを目指すもよし。 みんなでスコアを競い合うもよし。 簡単ルールで手軽に楽しめる、それが『きのっこ』! ©ガルボア

What's new in きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- 1.2

・タブレット対応
きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- | 21 Reviewers | | Rating: 3.4

Download きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- 1.2 APK


Search terms:
きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- for pc
きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- for laptop
きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- mod apk
きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- full version
きのっこ -新感覚ゆるかわ耕作パズルゲーム- full data

Previous
Next Post »