Download 嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ 1.2 APK for Android



嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ.apk 1.2
Name: 嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ.apk
ID: com.zxm.yometome
Version: 1.2
Size: 0 Mb



嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ Screen Preview

Download 嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ APK for PC
Free Download 嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ APK for PC
Free 嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ APK

嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ Details

親切のゴリ押し、 処分に困るものの押し付け、 古すぎて現代では信じられないやり方の育児、 役に立たないどころか姑の味方しかしない夫、 いちいち余計な一言、 違いすぎる価値観、 存在感のない舅… 嫁と姑の間に永遠に存在する深い溝。 その原因は、姑さんが(だいたい無意識に)放つモヤモヤのせいなのです。 今日も絶好調に放出されるトメさんのモヤモヤの前に、ヨメちゃんは正常な精神を保ち続けることができるでしょうか。 ++ ストーリー ++ ヨメちゃんはどこにでもいる平凡なお嫁さん。 今日もかわいい赤ちゃん、役に立たないダンナと3人で楽しく暮らしています。 忙しいけど、それなりに充実した幸せな日々…。 ただしヨメちゃんにはひとつだけ、どうしても受け入れられないことがありました。 近所に住んでいるトメさん。 自分勝手で、一言多くて、いつもノーアポでやってくるあの人さえいなければ… 得意の毒舌を心のなかに押し隠し(たまに小出しにしつつ)、今日もトメさんの猛攻に耐え忍びます。 ++ とくちょう ++ ○ タップして姑が放つモヤモヤを破壊!かんたん爽快アクション ○ お金を貯めて、精神力をアップグレード ○ 充実の15エピソード(くわしくは下記) ○ あんまり役に立たないダンナ、ダンナよりはマシだけどそれほど役に立たない舅も登場 ○ 精神力を一気に回復してくれる赤ちゃん! ++ エピソードいちらん ++ ○ なんかゴミみたいなものばっかりくれる姑 ○ ほかの子どもとウチの子どもを比べまくる姑 ○ 姑が勝手に考えてくる、孫の名前。 ○ 休みの日も放っておいてくれない姑 ○ 無理やり泊まらせようとしてくる姑 ○ もらっても困る、家庭菜園 ○ 勝手に買ってくるお雛様 ○ 賞味期限切れのお菓子をくれる姑 ○ 昔の育児法を押し付けてくる姑 ○ ノーアポで突然やってくる姑 ○ 「部屋が汚い」「やってあげた」いちいち一言多い姑 ○ 家事をやってくれるのはいいけど、やり方が雑な姑 ○ しょっちゅう電話してくる暇な姑 ○ どう見てもデザイン的にアレな服をくれる姑 ○ 姑は親切で言ってくれてるんだから…と割り切ろうと努力するけど難しい嫁 ++ こんなひとにおすすめ! ++ ○ 姑さんに日々モヤモヤしているお嫁さん ○ ひょっとして自分はモヤモヤする姑なのか?嫌だ!と自分を省みたい姑さん ○ 嫁姑問題を見て見ぬふりしている夫、舅さん ○ 嫁姑問題をおもしろおかしく見てみたい方 ++ 製作者からひとこと ++ 嫁姑問題に悩むみなさんの気持ちが少しでも楽になりますように!

What's new in 嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ 1.2

+ 広告のSDKを変更しました + ショップ画面を改善しました
嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ | -1 Reviewers | | Rating: 0

Download 嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ 1.2 APK


Search terms:
嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ for pc
嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ for laptop
嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ mod apk
嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ full version
嫁と姑の仁義なきバトル!ヨメトメ full data

Previous
Next Post »